『あず』の写メ日記☆

[お題]from:ドラちゃんさん

[2026.06.18(木)06:19:06]

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪


あんこが好きなので…

割と全般的に好きかもしれないですね


駄菓子菓子


お抹茶は飲むのですが抹茶味のお菓子は得意ではないのでそこがネックかなぁ


物によって抹茶系でも好きなものとかもありますけどね


本格的な和菓子は可愛くて綺麗で食べるのが勿体無いですよね



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
今日は👣
[2026.06.18(木)00:19:05]
本日の1話・補足📺
[2026.06.17(水)22:19:08]
補足を👀
[2026.06.17(水)21:18:20]
6/16ナツツバキ🥀
[2026.06.17(水)20:19:06]
ひと息タイム🍵
[2026.06.17(水)14:19:05]