『あず』の写メ日記☆

[お題]from:らんらんさん

[2026.06.20(土)06:19:06]

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪


最近はポケモンのラムネソーダフラッペを何回か差し入れでいただいて美味しくいただきました

ラムネが入っていて食感的にも美味しかったんですが…

溶ける前にと急いで飲んだら頭がキーンとしましたね


かき氷みたいなものですから当たり前と言えば当たり前ですが


今度は自分でも購入してみようと思います



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
本日の1話・続2補足📺
[2026.06.20(土)01:19:07]
ラブホ探検隊🏩
[2026.06.19(金)20:19:06]
蒸し蒸し💦
[2026.06.19(金)13:19:07]
今週末の🍀
[2026.06.19(金)06:19:07]
珍しく💤
[2026.06.19(金)01:19:06]