『あず』の写メ日記☆

[お題]from:15分さん

[2026.05.24(日)06:19:05]

お題:食事に何分くらいかける?に回答♪


食べるものと相手によりますかね

一人で簡単に済ませる時は比較的早いですが、誰かとご飯の時はゆっくり食べることが多いかもです


あとはラーメンとか麺類だと比較的早めに食べるようにしてるかなぁ


甘いものはペロリと食べちゃうかも


よく噛んで食べるよう心がけてるんですが、一人だとついつい早食いになりがちなので気をつけたいですね



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
見てます👀
[2026.05.24(日)00:19:05]
続21・本日の1話📺
[2026.05.23(土)22:19:07]
あ、そういう感じなのね😆
[2026.05.23(土)20:19:06]
続23・本日の1話📺
[2026.05.23(土)18:19:05]
ラブホ探検隊🏩
[2026.05.23(土)15:19:05]