『あず』の写メ日記☆

久々に☀️

[2026.05.25(月)15:19:06]

この時間に空が明るい気がします

気温もそこそこに

昼間も20度オーバーになるようなので、ここ数日の肌寒さからようやく解放されそうです


とは言ってもそろそろ梅雨前線の話が出始まる頃

必要雨と分かっていても毎日一日中降り続けられると憂鬱になりがちですよね


何よりお洗濯物の乾きが悪くなるのが辛い


そうなったら今年も諦めて割り切ってのランドリー生活かなぁ



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
今週の🍀
[2026.05.25(月)06:19:05]
6月の🐸
[2026.05.25(月)01:19:06]
続22・本日の1話📺
[2026.05.24(日)21:19:08]
ラブホ探検隊🏩
[2026.05.24(日)20:19:05]
5/23ジャーマンアイリス🥀
[2026.05.24(日)14:19:05]