『あず』の写メ日記☆

薬局が💊

[2026.05.25(月)20:19:06]

大量の子ども発生により座るところないくらい混み合っている


子どもたちの間で何か流行ってるんですかね

10人近い子どもに対して大人の人数が極端に少ないので…

兄弟なのかなぁ


私自身が4姉妹なこともありますが、うちは1番上の姉と妹で歳が離れているのであまりみんなで行動はなかったけれど、歳の近い兄弟だとお留守番もさせられずみんなで行動になるから大変ですよね


私が実家にいた頃は10人家族だったので今時珍しい大家族ですよね


お盆正月は姉妹各々の子どもたちも揃うので大騒ぎです


とりあえずしばらくは待ち時間になりそうです



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
久々に☀️
[2026.05.25(月)15:19:06]
今週の🍀
[2026.05.25(月)06:19:05]
6月の🐸
[2026.05.25(月)01:19:06]
続22・本日の1話📺
[2026.05.24(日)21:19:08]
ラブホ探検隊🏩
[2026.05.24(日)20:19:05]