『あず』の写メ日記☆

今日明日は☂️

[2026.05.28(木)08:19:06]

残念ながらの雨マーク

そしてその後の予報を見てみると



土曜日から気温がどんどん上がっていき、週明けには30度の勢い

そのまま暑くなるのかと思いきや…

来週末はまた20度を下回るという


気温差が激しい1週間になりそうです


寒暖差で体調崩さない様にご注意を


気温的には間違いなく半袖なのに、気温が下がる日もあると考えると中々本格的な衣替えが出来ませんね



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
パワーアップ👊
[2026.05.28(木)07:19:06]
本日の1話・補足📺
[2026.05.27(水)22:19:07]
お詫び😥
[2026.05.27(水)20:19:07]
遅くなりました💦
[2026.05.27(水)12:03:21]
5/24バーベナ🥀
[2026.05.27(水)11:48:17]