『あず』の写メ日記☆

月が綺麗ですね🌕

[2026.05.30(土)20:19:07]

明日が満月なのかな

今日の月も大きくてまんまるに見えます

元天文部の私としては…

いつか星を発見したいものです

顧問の先生が自分の名の星を持っていて羨ましいなぁとその頃から思っています


いつかは…



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
これにて❤️
[2026.05.30(土)19:19:06]
5/29トルコキキョウ🥀
[2026.05.30(土)13:19:10]
真夏日🌻
[2026.05.30(土)08:19:06]
本日開催👑
[2026.05.30(土)06:19:05]
本日の1話・続2補足📺
[2026.05.30(土)01:19:06]