『あず』の写メ日記☆

今日も☂️

[2026.06.22(月)09:19:06]

昨日に引き続き一日通して雨のようです

つまり一昨日に降り出した雨が明日までは最低でも降り続けるということで…

さすがに降り過ぎじゃないと思わずにいられません


梅雨入りしても毎年雨量はバラツキがありますが今年は多分多い方なんだろうなぁ

水不足は心配いらないですね


兎にも角にもお洗濯物が一番困るなぁ

あとは徒歩族からすると移動が中々不便ですが

今日も元気に活動していきたいと思います


お兄さんたちも足元気をつけて行ってらっしゃい



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
今週の🍀
[2026.06.22(月)06:19:05]
本日の1話・続4補足📺
[2026.06.22(月)01:19:06]
ラブホ探検隊🏩
[2026.06.21(日)20:19:06]
ラブホ探検隊🏩
[2026.06.21(日)13:19:06]
6/20カリブラコア🥀
[2026.06.21(日)10:48:17]