『あず』の写メ日記☆

お礼日記は📔

[2026.05.31(日)14:19:05]

お遊びいただいたお兄さん全員に書いているわけではありませんでした


お兄さんからストップがかかった場合はもちろん書きませんのでご安心を


書かれるのが恥ずかしい、2人だけの秘密にしておきたい…なんてお兄さんたちも割といるのでお礼日記がない方が良い場合は遠慮なくお伝えください


今は車待ち中


車酔いするので移動中は携帯をほぼいじれないという難点が


今日も気持ちの良い青空です

風があると体感的には許せる暑さですね

 



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
5/30オリエンタルポピー🥀
[2026.05.31(日)11:19:05]
今日も☀️
[2026.05.31(日)09:19:06]
[お題]from:1LOW5132さん
[2026.05.31(日)05:19:06]
本日の1話・続3補足📺
[2026.05.31(日)01:19:06]
月が綺麗ですね🌕
[2026.05.30(土)20:19:07]