『あず』の写メ日記☆

[お題]from:つむつむさん

[2026.06.02(火)06:19:05]

お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪


モンスターハンター

特にセカGはかなりやり込みましたね

主に使うのは片手剣と、双剣


RPGは現実と同じく方向音痴なのであまり得意ではありませんが


お兄さんたちはどんなゲームが好きですか



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
5月中には💦
[2026.06.02(火)01:19:06]
台風接近中🌀
[2026.06.02(火)00:19:05]
本日の名場面📺
[2026.06.01(月)21:19:07]
ラブホ調査隊🏩
[2026.06.01(月)20:19:06]
いち、に、さんの❤️
[2026.06.01(月)17:19:06]