『あず』の写メ日記☆

[お題]from:かんさん

[2026.06.04(木)06:19:06]

お題:何かアレルギーありますか?に回答♪

実は色々あります

そこまで重篤なものはないので日常生活困ることはほぼないですが…

食べ物とかはどうしても食べれないものとかあるので不便な時はありますね

症状出てもアナフラキシーみたいに重いものではなく蕁麻疹程度ではあるんですが、蕁麻疹痒いので辛い



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
仙台は☂️
[2026.06.04(木)01:19:06]
続2・本日の名場面📺
[2026.06.03(水)21:19:08]
ランクを👑
[2026.06.03(水)20:19:06]
久々に👀
[2026.06.03(水)19:19:06]
大雨注意報☂️
[2026.06.03(水)12:19:05]