『あず』の写メ日記☆

[お題]from:高いさん

[2026.06.06(土)05:19:05]

お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪


頻繁ではありませんがたまに使いますね

友だちと一緒の時の方が使う頻度は高いかなぁ

ラブホ女子会の時とかも使ったりします

コロナの頃は使う頻度高かったかもですが、今はそこまでかなぁ

Uber使うなら外で食べることの方多いかも



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
週末の💋
[2026.06.06(土)01:19:05]
続4・本日の名場面📺
[2026.06.05(金)22:19:07]
これにて❤️
[2026.06.05(金)20:19:05]
ラブホ調査隊🏩
[2026.06.05(金)16:19:05]
数日は🌡️
[2026.06.05(金)12:19:05]