『あず』の写メ日記☆

スタッフさんとの日常✏️

[2026.06.06(土)15:19:05]

そういえばこの間はリクエストがあったので珍しく夜の時間帯に出勤してたんですよ

お兄さんとの楽しいお時間を過ごし終えて事務所に戻ると…

初めましての奥様メモリアルの遅番スタッフさんが


お会いできるかなぁと思ってたんですよ
シャア・アズナブル

と言われたので、これは…

と思い

シャア好きなんですか

と期待に満ちた目を向けたところ

いや、あんまり詳しくないです

と言われました


いや、流れ的に絶対シャア好きな流れでしょーよ


ちなみにガンダム好きなスタッフさんたちは他にいるので…

先日ちょっとした店長さんの手違いがあったときに、その場にいた人みんなで

あえて言おう
クズであると

と声が揃いました


そんな感じで日々楽しくお仕事させてもらってます



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
6/5トリトニア🥀
[2026.06.06(土)11:19:06]
前置きしてあるものの💦
[2026.06.06(土)10:19:06]
昨日と同じく🥶
[2026.06.06(土)07:19:05]
[お題]from:高いさん
[2026.06.06(土)05:19:05]
週末の💋
[2026.06.06(土)01:19:05]