『あず』の写メ日記☆

朝から☂️

[2026.06.08(月)07:19:06]

昨日の雨がずっと降り続いているので今日は生憎の朝から雨


東北の梅雨入りはまだのはずだよなぁ


もう梅雨入りしてると言われてもおかしくないレベルの雨の頻度ですね


気温は今日も20度を下回るようですが、明日からは少し上がるようです


肌寒い日が続いていたので少しでも暖かくなると嬉しいなぁ


と、思う反面暖かくなり出したら一気に暑くなるのではと懸念点も


夏ももうすぐなのかなぁ



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
今週の🍀
[2026.06.08(月)06:19:06]
続6・本日の名場面📺
[2026.06.08(月)01:19:07]
これにて❤️
[2026.06.07(日)20:19:06]
ラブホ調査隊🏩
[2026.06.07(日)16:19:06]
ラブホ探検隊🏩
[2026.06.07(日)14:19:06]