『みなこ』の写メ日記☆

(無題)

[2026.03.22(日)23:54:26]

今日のお休みは美容室へ行ってきました
そんなにイメージは変わらないけど、カラーと3センチくらいカットしました✄


一人外食をしてきて、いま大好きなイチゴを食べてました
品種は🍓もういっこ🍓
ついつい、もう一個と食べたくなっちゃうっていう美味しいイチゴ💛
大粒で果肉しっかりめでオイシー
一緒に食べよっ



<<NEW  OLD>>
『みなこ』の投稿ログデータ
来週の予定
[2026.03.22(日)03:14:17]
新宿2階萩での
[2026.03.22(日)02:44:18]
新宿4階百合での
[2026.03.22(日)02:32:20]
リズコートでの
[2026.03.22(日)02:26:20]
☆マイガール☆
[2026.03.21(土)15:14:19]