『みなこ』の写メ日記☆

ホテリヨンでの

[2026.03.26(木)01:24:21]

スタートご予約のお客様

出勤で待機所へ向かっている時のお誘いでした

今日はご予約入ってないなと寂しい気持ちでいたので、とても嬉しかったです


私のジャケットをかけてくれたり優しい方


またお誘いしてもらえますか?

お待ちしてます
ご指名ありがとうございました



<<NEW  OLD>>
『みなこ』の投稿ログデータ
晩ごはん
[2026.03.24(火)23:18:22]
螢月での
[2026.03.24(火)01:24:25]
T様へ
[2026.03.24(火)01:14:24]
ご予約
[2026.03.23(月)15:29:33]
(無題)
[2026.03.22(日)23:54:26]