『みなこ』の写メ日記☆

夜ごはん

[2026.03.29(日)18:44:22]

久しぶりのお家でゆったり晩ごはん

最近は外食やコンビニが多かったのですが
今日はお家にあるものでクリームシチュー🧡

鶏肉、ベーコン、玉ねぎ、にんじん、しめじ、ブロッコリー、パセリにチーズも☝️
じゃがいもはなかった。

具沢山で作って、シチュー丼?で
お鍋半分くらい食べちゃいました

あとはデザートで🍓
♡紅ほっぺ♡
コレものすごく美味しい
とっても甘くて、この間食べた🍓より美味❢
そのままで、いちごミルクにもして食べました


話は変わって、なんだかクシャミが出るのと、目も花粉症みたいです。
眼科でアレルギー性の症状だと診断されました
点眼薬効いてるようで良かった

明日は元気に出勤できそうです



<<NEW  OLD>>
『みなこ』の投稿ログデータ
アリガトウ♪
[2026.03.29(日)15:45:22]
お休み
[2026.03.28(土)13:19:23]
blastでの
[2026.03.28(土)03:04:20]
デート
[2026.03.27(金)15:44:20]
入店7日目
[2026.03.26(木)02:34:21]