『みなこ』の写メ日記☆

アリガトウ♪

[2026.03.31(火)23:22:21]

今日はお休み

晩ごはん食べすぎて苦しいところです
肉うどん作って食べたのですが、うどん2玉、お肉とネギたっぷりで、あとサラダを
でも甘いものも食べたい
チョコたべよっ



みたよ!オキニトークのメッセージ嬉しい
何人かの方が近々お誘いしてくれると


ご予約は今のところです
水金土と出勤予定です
お誘い待ってます🙏
 



<<NEW  OLD>>
『みなこ』の投稿ログデータ
CoCoCool 313での
[2026.03.31(火)02:14:24]
CoCoCool 301での
[2026.03.31(火)02:08:18]
MIZでの
[2026.03.31(火)02:04:18]
夜ごはん
[2026.03.29(日)18:44:22]
アリガトウ♪
[2026.03.29(日)15:45:22]