『みなこ』の写メ日記☆

昨日迎賓館での

[2026.04.02(木)16:01:24]

ラスト❣S様
お若く色々な面で素敵な社長さん

何だか考え方が同じだなぁと年齢の差はあるけど、ずっとずっとお話していられそうで時間が経つのも早かったです

延長もしてもらい約3時間
美味しいお酒とお食事ありがとうございました🙏

また会いにきてね
ご指名ありがとうございました



<<NEW  OLD>>
『みなこ』の投稿ログデータ
昨日RENAISSANCEでの
[2026.04.02(木)15:54:24]
昨日GEMでの
[2026.04.02(木)15:34:31]
ご予約
[2026.04.01(水)14:44:19]
アリガトウ♪
[2026.03.31(火)23:22:21]
CoCoCool 313での
[2026.03.31(火)02:14:24]