『みなこ』の写メ日記☆

(無題)

[2026.04.02(木)18:54:20]

今日のお休みはオキニトークデー


やり取りしながら洗濯したり、鳥さん達のお家の掃除をしたりとノンビリ過ごしてました


お店に入店して土曜日で3週間になります
早いなと感じます。
短い時間ですが、今のところ全て埋めてもらっていて待機はほとんどしてません。
お誘いしてくれるお客様方に感謝感謝です


新人期間が終わったら…
どうなのかとちょっと心配

様になってくれる方お待ちしてます



<<NEW  OLD>>
『みなこ』の投稿ログデータ
ご予約
[2026.04.02(木)16:19:22]
昨日迎賓館での
[2026.04.02(木)16:01:24]
昨日RENAISSANCEでの
[2026.04.02(木)15:54:24]
昨日GEMでの
[2026.04.02(木)15:34:31]
ご予約
[2026.04.01(水)14:44:19]