『かや』の写メ日記☆

すずやか〜❤️

[2026.05.19(火)10:03:12]

 
街中を歩いていたら
大好きなチョコミントカラーが🩵
タリーズから出てるから行かなくちゃ🏃‍♂️
間違えてドトールに行かないようにしないと…😑
 
思えばセブンティーンアイスとかも
チョコミントばかり食べてました🍨
みなさんはなんのフレーバーがお好き?😋

本日11時から出勤予定でしたが
時間変更となりました😳
本日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️
 



<<NEW  OLD>>
『かや』の投稿ログデータ
こっそり
[2026.05.17(日)16:03:16]
青葉まつり✨
[2026.05.16(土)18:03:26]
今晩…?
[2026.05.15(金)19:42:14]
本日もありがとうございました
[2026.05.14(木)00:48:26]
そろそろ…?
[2026.05.12(火)20:18:15]