|
『かや』の写メ日記☆ |

|
すずやか〜❤️ |
![]() |
| [2026.05.19(火)10:03:12] |
![]() |
|
街中を歩いていたら 大好きなチョコミントカラーが🩵 タリーズから出てるから行かなくちゃ🏃♂️ 間違えてドトールに行かないようにしないと…😑 思えばセブンティーンアイスとかも チョコミントばかり食べてました🍨 みなさんはなんのフレーバーがお好き?😋 本日11時から出勤予定でしたが 時間変更となりました😳 本日も1日よろしくお願いします🙇♀️ |
|
『かや』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.17(日)16:03:16] |
|
|
|
[2026.05.16(土)18:03:26] |
|
|
|
[2026.05.15(金)19:42:14] |
|
|
|
[2026.05.14(木)00:48:26] |
|
|
|
[2026.05.12(火)20:18:15] |

