『なつみ』の写メ日記☆

[お題]from:きりんさん

[2026.03.28(土)10:42:56]

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪



お題ありがとうございます☺️💕

わたしはどちらかというと…後に食べるタイプです🍰✨
最後に好きなものを残しておくと、ちょっとしたご褒美みたいで嬉しくて🤭

でもたまに我慢できなくて、最初に食べちゃうこともあるんですけどね💭
その時の気分で変わるのも、ちょっと楽しかったりします☺️

お兄さまはどっち派ですか?🩷



<<NEW  OLD>>
『なつみ』の投稿ログデータ
無題
[2026.03.27(金)17:11:08]
[お題]from:高校生のときさん
[2026.03.21(土)11:33:54]