|
『なつみ』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:きりんさん |
![]() |
| [2026.03.28(土)10:42:56] |
|
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪ お題ありがとうございます☺️💕 わたしはどちらかというと…後に食べるタイプです🍰✨ 最後に好きなものを残しておくと、ちょっとしたご褒美みたいで嬉しくて🤭 でもたまに我慢できなくて、最初に食べちゃうこともあるんですけどね💭 その時の気分で変わるのも、ちょっと楽しかったりします☺️ お兄さまはどっち派ですか?🩷 |
|
『なつみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.27(金)17:11:08] |
|
|
|
[2026.03.21(土)11:33:54] |

