|
『なつみ』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:ぴぴさん |
![]() |
| [2026.03.29(日)11:04:49] |
|
お題:好きな香りってある?に回答♪ お題ありがとうございます☺️💕 わたしはやっぱり、ふわっと優しく香る石けん系とか、少し甘めの香りが好きです🫧 近くにいるときにほんのり香るくらいがちょうどよくて、「なんかいい匂いする…」って思ってもらえたら嬉しいなぁって思いながら選んでます🌸 |
|
『なつみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.28(土)10:42:56] |
|
|
|
[2026.03.27(金)17:11:08] |
|
|
|
[2026.03.21(土)11:33:54] |

