『なつみ』の写メ日記☆

[お題]from:ぴぴさん

[2026.03.29(日)11:04:49]

お題:好きな香りってある?に回答♪



お題ありがとうございます☺️💕

わたしはやっぱり、ふわっと優しく香る石けん系とか、少し甘めの香りが好きです🫧

近くにいるときにほんのり香るくらいがちょうどよくて、「なんかいい匂いする…」って思ってもらえたら嬉しいなぁって思いながら選んでます🌸



<<NEW  OLD>>
『なつみ』の投稿ログデータ
[お題]from:きりんさん
[2026.03.28(土)10:42:56]
無題
[2026.03.27(金)17:11:08]
[お題]from:高校生のときさん
[2026.03.21(土)11:33:54]