|
『なつみ』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:かんさん |
![]() |
| [2026.03.30(月)10:39:48] |
|
お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪ お題ありがとうございます☺️💕 落ち込んだときは、無理に元気出そうとしないで、まずはゆっくりするようにしてます☕️💭 あたたかい飲み物を飲んだり、好きな音楽を聴いたり🌸 「まあいっか」って思えるまで少しだけ自分を甘やかす感じです☺️ あとは、誰かとちょっと話すだけでも気持ちが軽くなったりしますよね✨ お兄さまは落ち込んだとき、どうしてますか? |
|
『なつみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.29(日)11:04:49] |
|
|
|
[2026.03.28(土)10:42:56] |
|
|
|
[2026.03.27(金)17:11:08] |
|
|
|
[2026.03.21(土)11:33:54] |

