『なつみ』の写メ日記☆

[お題]from:かんさん

[2026.03.30(月)10:39:48]
お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪



お題ありがとうございます☺️💕

落ち込んだときは、無理に元気出そうとしないで、まずはゆっくりするようにしてます☕️💭

あたたかい飲み物を飲んだり、好きな音楽を聴いたり🌸
「まあいっか」って思えるまで少しだけ自分を甘やかす感じです☺️

あとは、誰かとちょっと話すだけでも気持ちが軽くなったりしますよね✨

お兄さまは落ち込んだとき、どうしてますか?



<<NEW  OLD>>
『なつみ』の投稿ログデータ
[お題]from:ぴぴさん
[2026.03.29(日)11:04:49]
[お題]from:きりんさん
[2026.03.28(土)10:42:56]
無題
[2026.03.27(金)17:11:08]
[お題]from:高校生のときさん
[2026.03.21(土)11:33:54]