『なつみ』の写メ日記☆

[お題]from:ポンタさん

[2026.03.31(火)11:48:06]

お題:フルーツなら何が好き?に回答♪



お題ありがとうございます☺️💕

フルーツなら…やっぱり桃が好きです🍑✨
あのやわらかさと、じゅわっと広がる甘さがたまらなくて!
ピーチフレーバーのドリンクとかつい買っちゃいます☺️



<<NEW  OLD>>
『なつみ』の投稿ログデータ
[お題]from:かんさん
[2026.03.30(月)10:39:48]
[お題]from:ぴぴさん
[2026.03.29(日)11:04:49]
[お題]from:きりんさん
[2026.03.28(土)10:42:56]
無題
[2026.03.27(金)17:11:08]
[お題]from:高校生のときさん
[2026.03.21(土)11:33:54]