『なつみ』の写メ日記☆

心ほぐれる時間を

[2026.04.06(月)10:17:53]

🌷本日も出勤しています🌷

おはようございます☺️

この前ふと、昔よく聴いていた音楽を流してみたんです🎧
その頃の思い出が一気に蘇ってきて、なんだか懐かしい気持ちになりました💭
音楽って、その時の気持ちごと覚えている感じがして不思議ですよね☺️


本日は
🕙10:00〜17:00
でお待ちしています🌸




<<NEW  OLD>>
『なつみ』の投稿ログデータ
春のぬくもり
[2026.04.05(日)10:55:01]
[お題]from:ポンタさん
[2026.03.31(火)11:48:06]
[お題]from:かんさん
[2026.03.30(月)10:39:48]
[お題]from:ぴぴさん
[2026.03.29(日)11:04:49]
[お題]from:きりんさん
[2026.03.28(土)10:42:56]