|
『なつみ』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:リンゴさん |
![]() |
| [2026.04.21(火)10:32:17] |
|
お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪ お題ありがとうございます☺️💕 どっちか選ぶなら…「何でもポジティブに聞こえる耳」にしちゃいます👂✨ 同じ言葉でも受け取り方で気持ちって全然変わるし、前向きに受け取れたほうが毎日ちょっと楽しくなりそうだなぁと思って☺️🫧 もちろん美味しいものも大好きなんですけどね🤭 心が軽くなるほうを選びたい派です💕 |
|
『なつみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.07(火)09:58:46] |
|
|
|
[2026.04.06(月)10:17:53] |
|
|
|
[2026.04.05(日)10:55:01] |
|
|
|
[2026.03.31(火)11:48:06] |
|
|
|
[2026.03.30(月)10:39:48] |

