『なつみ』の写メ日記☆

[お題]from:高校生のときさん

[2026.03.21(土)11:33:54]


お題:今日は「旧ツイッター誕生日」何歳からはじめた?に回答♪

お題ありがとうございます☺️💕

旧ツイッター(今のX)は、わたしは20代後半くらいからでした📱✨
といっても、がっつり発信するタイプではなくて、いわゆる“見る専”でしたね👀

誰かの日常をのぞいたり、ちょっとしたつぶやきに共感したり…
静かに楽しむのが好きで、今でもそのスタイルはあまり変わってないかもです🤭



<<NEW  OLD>>