|
『なつみ』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:高校生のときさん |
![]() |
| [2026.03.21(土)11:33:54] |
![]() お題:今日は「旧ツイッター誕生日」何歳からはじめた?に回答♪ お題ありがとうございます☺️💕 旧ツイッター(今のX)は、わたしは20代後半くらいからでした📱✨ といっても、がっつり発信するタイプではなくて、いわゆる“見る専”でしたね👀 誰かの日常をのぞいたり、ちょっとしたつぶやきに共感したり… 静かに楽しむのが好きで、今でもそのスタイルはあまり変わってないかもです🤭 |

