『さなえ』の写メ日記☆

あちちな 😍

[2026.06.11(木)13:50:01]



遊んでくれたお兄さんありがとうでした♪


熱くなっちゃって冷房つけたね☺️


一緒に飲んだ炭酸は格別でしたね😽


今日は!めちゃあついので


水分たくさん取らなきゃ💖


セブンでね、オニチャを見つけたんだけど!

鶴〇師匠の方買っちゃった😹

オニチャ飲んだことあるお兄さんいますか?



今日は

18時まで出勤です✨✨よろしくです✨✨



<<NEW  OLD>>
『さなえ』の投稿ログデータ
🎀❤️
[2026.03.23(月)18:35:03]
ありがとうです ♡
[2026.03.13(金)01:40:02]

お店ページはこちら。