『せいら』の写メ日記☆

夜景じゃなく、、、朝景

[2026.05.15(金)19:03:20]

ねーねー聞いてー🤣🤣
仕事終わりに、
日立の有名なかみね公園の
展望台まで夜景見に行こう〜ってなって、夜中にふらっとドライブ
してきたんだけどね🚗✨
「絶対綺麗じゃん!」ってめちゃくちゃ
楽しみにしてたんだけど、
仕事終わりだったから思ったより
疲れてたみたいで、
途中コンビニ寄ったり、
のんびり話したりしてたら
時間あっという間で😂
 
向かってる途中で空がだんだん
明るくなってきて、
「あれ…?これ朝じゃない?🥺」ってなって、気付けば完全に朝(笑)
結局、楽しみにしてた夜景は見れませんでした🤣🌅
 
でも夜から朝に変わる空ってすごい綺麗で、それはそれでちょっと
特別だったかも🫧
朝の静かな道路とか、眠そうなテンションで飲むコンビニのミルクティーとか、なんか青春っぽかった☕️✨
 
次こそはちゃんと間に合うように行って、リベンジしたいな〜🥹
おすすめの夜景あったら教えて??

︎🌟せいら︎🌟


<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
出勤するよ^^
[2026.05.15(金)13:21:19]
お知らせ
[2026.05.15(金)12:23:23]
セレクトイン いわき 403号室のお兄様
[2026.05.14(木)15:43:30]
今日も、、、
[2026.05.14(木)15:03:21]
待機してるよ
[2026.05.13(水)19:13:22]