『せいら』の写メ日記☆

HOTEL ガネーシャ203号室のお兄様

[2026.05.30(土)20:43:25]

昨日はありがとうございました😊

沢山喋りすぎちゃったね🤣
2人ともほぼオールだったから
お風呂出たあと眠かったね(  ³ω³  )
お部屋出る時
気持ちよさそうに寝てたから
起こさなかったけど起きれたかな??
また沢山お話しよーね❤︎

また会える日を楽しみにお待ちしてます‪💕
︎🌟せいら︎🌟


<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
出勤します( . .)”
[2026.05.30(土)14:23:24]
HOTEL シャロン√6 301号室のお兄様
[2026.05.30(土)01:33:26]
出勤するよ
[2026.05.29(金)20:43:26]
カルム 101号室のお兄様
[2026.05.29(金)07:43:16]
出勤してるよ??
[2026.05.28(木)13:48:24]