『せいら』の写メ日記☆

HOTEL WILL いわき 206号室のお兄さん

[2026.03.26(木)13:33:19]

昨日は呼んでくれてありがとう😊

めちゃめちゃ喋りやすくて、楽しかった♡
手こきでフィニッシュしてくれて
良かった(o´罒`o)
沢山出ててえっちかった、、

趣味も同じ車だし
時間がすごく短く感じちゃったよ😭
また会いたいなぁ、、、

またあえる日を楽しみにお待ちしてますm(_ _)m


<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
ドルフィン 5号室のお兄さん
[2026.03.25(水)21:53:17]
今日は甘えたい日かも…出勤しました
[2026.03.25(水)15:31:22]
ハヤン 302号室のお兄さん
[2026.03.25(水)15:22:21]
ドルフィン8号室のお兄さん
[2026.03.25(水)15:15:22]
ドルフィン 8号室のお兄さん
[2026.03.25(水)04:51:17]