『せいら』の写メ日記☆

シャロン √6 203号室のお兄さん

[2026.03.26(木)17:21:18]

朝一番から呼んでくれて
ありがとうございました😊

仕事の合間に来てくれて
嬉しかったの(/-\*)
手でイッてくれたのも嬉しすぎた😳
つぎはもうちょっと
焦らしちゃおーかなぁ(o´罒`o)

またあえる日を楽しみに
お待ちしてますm(_ _)m


 


<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
HOTEL ベリエ 103号室のお兄さん
[2026.03.26(木)17:13:17]
まだまだ受付中だよっ次はお兄さんの番かも?
[2026.03.26(木)15:03:20]
自宅のお兄さん
[2026.03.26(木)13:38:18]
HOTEL WILL いわき 206号室のお兄さん
[2026.03.26(木)13:33:19]
ドルフィン 5号室のお兄さん
[2026.03.25(水)21:53:17]