『せいら』の写メ日記☆

大内宿?

[2026.04.14(火)17:13:20]

昨日はね、お休みもらって
お友達と一緒に
大内宿行ってきたよぉ〜🥺💕

ずっと気になってた場所だったんだけど、
行ったら想像以上で
びっくりしちゃった🔥
あの街並みさ、
ほんとにタイムスリップしたみたいで、
どこ見ても「え、ここ現代?」ってなるくらいすごかったの😳✨
 ちょっとだけ非日常って感じで
ドキドキしたぁ…♡
お友達といっぱい笑って、
いっぱい写真撮って、
いっぱい食べて…もう幸せすぎたの🥰🔥
 こんな日がずっと続けばいいのにな〜って思っちゃった💭
そんな1枚を皆さんにお届け٩(ˊᗜˋ*)و📸

見てくれたらリアクションしてくれたり
沢山話しかけてくれると
嬉しいなぁ♡待ってるね♡

🌌せいら🌌



<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
2日ぶりの出勤(*^^*)
[2026.04.14(火)13:33:18]
待機中です^^
[2026.04.11(土)15:23:19]
シャロン√6 207号室のお兄様?
[2026.04.11(土)15:17:29]
ドルフィン3号室のお兄様?
[2026.04.11(土)15:12:29]
ご自宅の本指のお兄様?
[2026.04.10(金)19:33:19]