『せいら』の写メ日記☆

カルム 103号室のお兄様?

[2026.04.17(金)11:27:19]

昨日はありがとう😊

車の話で盛り上がりすぎちゃったね🚗³₃
同じ趣味の人は嬉しい♡
🍌なめなめしてるときは
気持ちよさそぉに声出してて
すごくえっちかった、、、🤤
時間が一瞬ですぎちゃったね、

お仕事の合間なのに
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
また会える日をお待ちしてます♥️

🌌せいら🌌




<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
出勤してます(*^^*)
[2026.04.17(金)11:23:19]
ご自宅のお兄様?
[2026.04.16(木)15:33:19]
出勤(*^^
[2026.04.16(木)12:23:18]
ご自宅のお兄様?
[2026.04.15(水)23:20:18]
シャロン√6 202号室のお兄様?
[2026.04.15(水)23:17:19]