『せいら』の写メ日記☆

ホテルスター 203号室のお兄様?

[2026.04.24(金)12:38:21]

本日はありがとうございましたっ🥰🔥

オキニトークから来てくれるなんて、
ほんと嬉しすぎました…♡
優しくいっぱいお話聞いてくれるし、
なんか全部受け止めてもらえてる気がして
安心しちゃった🥺
可愛いって何回も言ってくれるのも、
ちょっと照れちゃったし嬉しかった🤭
ああいう優しい時間って、
ほんと癒されるよね…♡
また会えたら、
もっと甘えちゃうかもです💓

また会える日をお待ちしてますm(_ _)m

🌌せいら🌌



<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
NEWNAIL!
[2026.04.23(木)22:05:24]
出勤(*^^*)
[2026.04.23(木)14:03:19]
2日ぶりの、、出勤(*^^*)
[2026.04.22(水)14:23:16]
マラケシュ 102号室のお兄様?
[2026.04.19(日)20:53:17]
出勤してます(*^^*)
[2026.04.19(日)19:13:17]