『せいら』の写メ日記☆

ドルフィン3号室のお兄様?

[2026.04.25(土)21:23:15]

今日はありがとうございます😊

すごく優しい喋り方で
なんか、落ち着きました(´>∀
優しい手つきで触られるから
余計に感じちゃったし笑
お兄様も手でフィニッシュしてくれたし
すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

また会える日をお待ちしてますね(*^^*)

🌌せいら🌌


<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
もみもみ
[2026.04.25(土)16:53:18]
自宅のお兄様?
[2026.04.25(土)12:46:20]
出勤してます(*^^*)
[2026.04.25(土)12:43:23]
ギンザ 120号室のお兄様?
[2026.04.24(金)22:33:20]
待機に戻りました(^-^)
[2026.04.24(金)12:57:15]