『せいら』の写メ日記☆

待機_( ???? _ )

[2026.04.26(日)22:04:21]

こんばんは🌛
なんか今日暑い(;^_^💦

みんなは夏と冬だったらどっちが好き??
せいらは断然、冬☃️
理由は汗かかないし、蚊がいないから笑笑

そんなこんなで
ラストまで居ます🙋
せいらと会ったことないお兄さん、
いちゃいちゃしませんかぁ??

お電話お待ちしてますね😊
︎🌟せいら︎🌟


<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
出勤してます(*^^*)
[2026.04.26(日)14:53:18]
ドルフィン3号室のお兄様?
[2026.04.25(土)21:23:15]
もみもみ
[2026.04.25(土)16:53:18]
自宅のお兄様?
[2026.04.25(土)12:46:20]
出勤してます(*^^*)
[2026.04.25(土)12:43:23]