『せいら』の写メ日記☆

新舞子シーサイドホテル 105号室のお兄様?

[2026.05.06(水)16:27:24]

今日はありがとうでしたっ🥰🔥

エセ関西弁うますぎて、
ほんと面白すぎたよ…ずっと笑ってた♡
でもさ、
急に距離近くなってくるのずるいよね🥺
たくさんちゅーしちゃったし💋
楽しいだけじゃなくて、
ちゃんとドキドキもさせてくる感じ…♡
あのときも、ちょっとびっくりするくらいあそこが大きくて内心焦ってたの🤭
でもそういうのも含めて、
すごく印象に残ってるよ🥺
またいっぱい構ってくれるの待ってるね💓

🌟せいら🌟


<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
待機戻りましたm(*_ _)m
[2026.05.06(水)16:23:24]
出勤
[2026.05.05(火)14:13:18]
ドルフィン16号室のお兄様?
[2026.05.04(月)22:53:18]
居るよぉーー( ´ ▽ ` )?
[2026.05.04(月)15:13:21]
ドルフィン18号室のお兄様?
[2026.05.01(金)23:23:22]