『せいら』の写メ日記☆

ドルフィン8号室のお兄様?

[2026.05.07(木)03:13:23]

本日はありがとうございましたっ🥺🔥

優しくてお話もいっぱい聞いてくれて、
すごく癒される時間でした…♡
気づいたらあっという間で、
もう終わっちゃうの寂しいなって
思ってた🥺
そしたら延長してくれて…
ちょっとドキッとしちゃった🤭
そういう優しさ、
ほんとずるいなって思っちゃう♡
また一緒にゆっくり過ごせたら
嬉しいです💓
🌟せいら🌟


<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
ドルフィン 1号室のお兄様?
[2026.05.06(水)19:03:20]
新舞子シーサイドホテル 105号室のお兄様?
[2026.05.06(水)16:27:24]
待機戻りましたm(*_ _)m
[2026.05.06(水)16:23:24]
出勤
[2026.05.05(火)14:13:18]
ドルフィン16号室のお兄様?
[2026.05.04(月)22:53:18]