『あずさちゃん』の写メ日記☆

飲もう

[2026.04.03(金)18:19:20]



 

今日は華金だねえぇ✨️

 

今週も一週間お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

最近あったかいからお酒が一段と
美味しいね🍻💖

 


 

みんなはお酒は何派ですか??

 

あずさはビールとレモンサワーが

だぁ〜いすきでございます😘😘😘

 



 

みんなの好きなお酒も

オキニトークで教えて〜!✉️💕







<<NEW  OLD>>
『あずさちゃん』の投稿ログデータ
毎日投稿開始
[2026.04.03(金)12:21:14]
4月の出勤日程
[2026.04.01(水)12:21:16]
(無題)
[2026.03.17(火)12:20:15]
発育の良すぎるエロJKと…
[2026.03.16(月)12:19:17]
最終日
[2026.03.16(月)09:09:17]