『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の写メ日記☆

4/22 ルナ101 本指名様

[2026.04.24(金)04:32:18]

久しぶりに予約したよ~って🥰

また会えて嬉しい💓

呼んでくれてありがとうね💕



じっくりプレイ、すごくよかったね💕

気持ちよくてトロンとしちゃった🥰

少しづつお話してくれたけど、

いろいろなことがあったみたいで、

色々考えてしまったりするね

自分の周りの人たちのことを心配して、

大切に思っているのが伝わったよ

その優しい気持ちが報われるといいな

体調気をつけて、気晴らししながらね💓

たまの息抜きにはやよいのことを呼んでね💕

また会いたいから待ってるよ🥰

 



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の投稿ログデータ
4/22 ルナ108 様
[2026.04.24(金)04:17:18]
4/22 水明 1 様
[2026.04.24(金)04:02:19]
4/22 テラキューブ22 本指名様
[2026.04.24(金)03:47:19]
熱くなって...
[2026.04.22(水)09:07:16]
4/19 マラケシュ201 様
[2026.04.20(月)06:11:18]