『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の写メ日記☆

4/22 ダイワロイネット 様

[2026.04.24(金)04:57:18]

会いたかった~って💕

呼んでくれてありがとう🥰

会えて嬉しかった💓



二人ですっごく激しくしたり、

まったりしたり💓

色々なプレイ楽しかったね~🥰

やよいのこといっぱい褒めてくれたね💕

すごく嬉しかった❤️

たくさんお話もしてくれて、

時間があっという間だったね❤️

お仕事すごく忙しそうだね💧

また郡山に来たときは、気晴らしにやよいのこと呼んでね🥰

また会いたいから待ってるからね💕



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の投稿ログデータ
4/22 マラケシュ106 様
[2026.04.24(金)04:47:17]
4/22 ルナ101 本指名様
[2026.04.24(金)04:32:18]
4/22 ルナ108 様
[2026.04.24(金)04:17:18]
4/22 水明 1 様
[2026.04.24(金)04:02:19]
4/22 テラキューブ22 本指名様
[2026.04.24(金)03:47:19]