『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の写メ日記☆

4/29 アイネ109 本指名様

[2026.05.01(金)04:47:15]

扉開けてわーい!って🥰

呼んでくれてありがとう💕

会えて嬉しかった💓



また会ってすぐ激しく燃えちゃって💓

いつも早すぎちゃう🥰

たっぷり2回できたね💕

お話もたくさんしてくれて❤️

やよいのこといっぱい褒めてくれて💓

もう帰る時間~?ってなっちゃったよ🥰

夜は肌寒いから体調気をつけてね💓

お仕事も頑張ってね💕

また会いたいから呼んでね🥰

待ってるからね💓



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の投稿ログデータ
4/29 アバンティー213 様
[2026.05.01(金)04:27:21]
4/29 100% 12 様
[2026.05.01(金)04:07:16]
4/29 ルナレインボー102 様
[2026.05.01(金)04:02:19]
4/29 水明3 本指名様
[2026.05.01(金)03:47:18]
4/22 ダイワロイネット 様
[2026.04.24(金)04:57:18]