『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の写メ日記☆

5/31 イレブン305 様

[2026.06.02(火)03:37:19]

やよいのことみて、いやらしいね~~って💗

呼んでくれてありがとう🥰

会えて嬉しかったよ💕



二人で燃え上がってプレイしたね💕

夢中になって2回も🥰

次回は3回かな~❤️

たっぷりお話もできたね💕

それぞれの考えとか、出来事とか💕

真面目なお話もできて、お互い意外だったよね❤️

楽しすぎてあっという間の時間だったよ💕

体調気をつけてお仕事頑張ってね💓

また会いたいから呼んでほしい🥰

待ってるからね💓



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の投稿ログデータ
5/27 水明1 本指名様
[2026.05.29(金)04:37:20]
5/27 ベルファス301 様
[2026.05.29(金)04:32:17]
5/27 キララ105 様
[2026.05.29(金)04:17:17]
5/27 アバンティー208 様
[2026.05.29(金)04:02:22]
5/27 山水109 本指名様
[2026.05.29(金)03:47:21]