『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の写メ日記☆

5/31 アバンティー210 本指名様

[2026.06.02(火)03:57:18]

予約したよーってトークくれて💓

いつも呼んでくれてありがとう🥰

また会えて嬉しかったよ💕



おやつの時間からスタートしたね💕

美味しい差し入れいつもありがとう💓

二人でお話しながらお茶して、楽しかった🥰

いつもながらプレイはエチエチだったね💕

いつもしないことしたし、恥ずかしかった😣💓

あっという間の時間だったね💕

旅の予定のお話も楽しかったね💓

お仕事無理しないで、休みながらね💕

またあいたいから呼んでほしいな🥰

待ってるからね💓



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の投稿ログデータ
5/31 イレブン305 様
[2026.06.02(火)03:37:19]
5/27 水明1 本指名様
[2026.05.29(金)04:37:20]
5/27 ベルファス301 様
[2026.05.29(金)04:32:17]
5/27 キララ105 様
[2026.05.29(金)04:17:17]
5/27 アバンティー208 様
[2026.05.29(金)04:02:22]