『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の写メ日記☆

6/7 マラケシュ201 本指名様

[2026.06.09(火)04:07:23]

予約したよーってトークくれて💕

また会えて嬉しい🥰

呼んでくれてありがとう💓



一週間に何回も会ってる気がする💕

すぐ会いたくちゃっちゃう💓

また突然始まっちゃったね😂笑

ノンストップ過ぎた💕

お互い本気でクタクタでした🥰

お仕事も流れが変わる時期だね、

ちゃんと自分でより良くしようって行動してて

たくさん悩んだり、立ち向かってる姿がすごく勇ましかったよ

自分が納得できる結果になるといいね

やよいも応援してるからね💓

また会いたいから呼んでほしい🥰

待ってるからね💕



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の投稿ログデータ
6/7 ご自宅様
[2026.06.09(火)04:02:17]
6/7 ルミナス108 本指名様
[2026.06.09(火)03:47:17]
感染症対策
[2026.06.05(金)04:37:17]
6/3 キャンディー館401様
[2026.06.05(金)04:32:20]
6/3 キャッスル403 様
[2026.06.05(金)04:17:20]