『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の写メ日記☆

4/22 テラキューブ22 本指名様

[2026.04.24(金)03:47:19]

また予約したよーってトークくれて💕

また会えて嬉しいよ~🥰

呼んでくれてありがとう💓



いっぱいプレイできたね💕

エチエチ楽しかった🥰

たくさんお話もしてくれて❤️

すごくさらっと笑いながら話してくれたけど、

誰かのためにちゃんと苦労できたり努力できるのって

本当にすごく尊い、素晴らしいことで...

やよいもそういう姿勢を見習いたいです💕

自分にご褒美はあるの?って聞いたら、

この時間だよって言ってくれたけど

ちゃんとご褒美になってたかな?💕

身体に気をつけて、なるべく休んでね❤️

また会いたいから呼んでね🥰

待ってるからね❤️



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ 弥生(やよい)さん』の投稿ログデータ
熱くなって...
[2026.04.22(水)09:07:16]
4/19 マラケシュ201 様
[2026.04.20(月)06:11:18]
4/19 ご自宅 様
[2026.04.20(月)06:10:18]
4/19 ユーハオ204 本指名様
[2026.04.20(月)06:09:18]
4/19 フェアリーズ5 様
[2026.04.20(月)06:08:18]