『すず』の写メ日記☆

目を惹くあの子

[2026.05.14(木)11:10:18]


【お題】from:ころ助さん
大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

おはようございます、すすです🍀


お題の回答ですが…個人的にはおかずですね‎🤔
甘いしおやつでもいいかな?とは思うんですが、これまでの人生ではおかずとして食卓に出てきたことしかないので、あまりピンと来ないというのが本音です😂


大人になって食べる機会はめっきり減りましたが、スーパーのお惣菜コーナーで見つけるとつい手に取ってしまいます🤭
あのお芋の照り具合が良いんですよね~…✨


お兄様からいただいたレモンサワーやハイボールがお家にたくさんあるし、今度のお休みにおつまみと一緒に久しぶりに食べてみようかな💛


それでは本日もよろしくお願いします🥰️


<<NEW  OLD>>
『すず』の投稿ログデータ
今日もいます -
[2026.05.13(水)10:40:34]
少し早い夏を
[2026.05.11(月)12:25:25]
明日も出ます
[2026.05.10(日)23:50:21]
ちょっぴりオトナの
[2026.05.07(木)10:31:02]
今週の出勤予定
[2026.05.06(水)14:00:27]

お店ページはこちら。