|
お題:今日は「身だしなみを整える日」接客する時に心がけてることは?に回答♪
したいこと、話したいこと汲み取ったり 楽しんで貰えるよう心掛けてます
ただ自分から話しかけて 希望を聞いたり、緊張解すトークや 会話繋げたりとか上手な話し方は 緊張もありまだまだなので そこは思考と勉強中です
会話は知識と聞く姿勢と思いやり と思っているのですが どうしても会話の最初は分からない
なんだか緊張しちゃいます…
共通の話とかあったらお兄さんからも 話しかけやすいかな…
これからの日記も 趣味、好きなこともかけていけたら
お兄さんも共通の趣味とかで お話のきっかけ作りやすいのかな?📖
マッサージやベッドタイムは触ることで ここが気持ちいい︎💕︎とか ここは筋肉がお疲れかな?🍵😵💫とか わかる時あ があるから
言葉を交わさない時間も リラックス・楽しい・心地いいと 思って貰えたらいいなと思っています
本日、お休みしております
また出勤決まりましたら 日記や出勤スケジュール更新しますので 見てくださると嬉しいです!
|